もくじ一覧

それぞれの話の題名をクリックしたら、そのお話が別ウィンドウで開きます。

ページをスクロールして読んでいきましょう。

話の題名

話の簡単なあらすじ、解説などを書いていきます。 形式 ページ数
第0話『占いなんて…』

お試しに第0話目を載せてみることにします。
ある日の教室、週刊誌の占いコーナーで
盛り上がっているまどかたち。しかし、こよみは
占いを信じようとしません。

普通 9P
第1話『はじめまして。』

4コママンガでの記念すべき第1話。
まどかたちの日常を描くことで、それぞれのキャラが
どういう人物なのかを描くことができます。

4コマ 4P
第2話『スマホって便利!』 スマホを題材にしたお話。
最近のもんだと思うのですが、今となっては
おなじみなんですよね…。
4コマ 4P

 

『あさだま』

ここに掲載されているものは、今描いてる物より前に描いていたもので、
かつてのコミックマーケット84、85にて販売されたものです。
もう再版することはないので、ここに掲載します。
もう持ってるって人は、記念にとっといてください。
うまい棒20本は食べればなくなるけど、本は捨てない限りなくなりませんから…。
おまけ『あさだま』

中学生になったばかりの「河内まどか」は、
大阪生まれ。
しかし、大阪生まれっぽくないと言われて、
全然友達ができません。
その時、隣の席の「早野こよみ」が
まどかに話しかけてきて…。

普通

4コマ

34P

以下、カミングスーンです。

不定期に、気が向いたら、続々と掲載していきます。

もど

 

あさだま。4コマ

HOME|さっそく読む登場人物紹介作品の内容描いた人の紹介メール・感想・お問い合わせ等その他リンク

inserted by FC2 system